ベアフェス、楽しかった~♪

JAPAN TEDDYBEAR FESTIVAL 2016 in Kyoto 無事に終了しました。

ご来場・ご購入・励まし・冷やかし(大歓迎です)
色々、ありがとうございました。

初参加から、かれこれ15年!
自分でもよく続いたなぁ~と感心です。

昨年、2016年は「みやこめっせ」で開催ですよ~って聞いたとき、
日程もいつもより早いし、どうしようかなーっと一瞬思いました。

ぶっちゃけ、岡崎公園周辺の各施設のリニューアルに伴い
それまでのイメージが覆されるほど、好きな場所になりました

えー!!
素敵やん!
行くたびにそう思えて、ベアフェスの申し込み通知が
くるころには、普通に参加することを決めていました。

そうやん!
場所がどうとか、人が来ないとか、売れるとか売れないとか
そんなことに言い訳してる場合ぢゃなくて、まずは、参加する!

そして、売れない理由や人が来ないことに対してどうするか?
自分にできること(宣伝するとか、作品の改良とか)を
考えてみたのか?やってるのか?
自問自答してみました。

地元人が参加しないでどうするねん!
フェスティバル=お祭り やん!

って感じで、今年もかなり楽しめました♪

もちろん、ご来場のみなさまの活気も嬉しいです♪
「可愛い~♪」
の一言が、めちゃめちゃ励みになります♪

でも、でも!
やっぱり努力・研究を忘れたらアカン!

たまたま、出展者さんの中に同じ考えの方がいらっしゃって
二人で熱く・熱く、語ってしまいました(爆)。

ということで、2017年も「みやこめっせ」で開催されます。
もちろん、参加予定です

ちなみに数年ぶりに「チャリティーラッフル」にも参加してみました!
このうさぎさんです。
誰かチケット入れてくれたかなー?
と、ドキドキしていますが、新しいお家で可愛がってもらえますように


2016beafes.jpg

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート