ベアフェス、無事に終了しました。

今年も沢山の方にお会いできました。
あたしたちのブースまで足を運んでくださったみなさま、
ほんとにありがとーございました。

思い起こせば、2001年に初めて出展させていただき、13年!
初出展の時からず~っと仲良くしていただいてる、
イギリスの有名作家さん、Jo Greeno さん。
久々のツーショット!!!(笑)

PhotoGrid_1413165596334.jpg


毎年共同出展でお世話になってるYUPPYさんとのブース!

PhotoGrid_1413166348370.jpg

今年も楽しかったです~。
いつもありがとーね。
今回も色々刺激を受けて、お勉強させていただきました!
これからも頑張りたいと思います♪

<お知らせ>
フェスの準備中、プリンター(複合機)ちゃんの
調子が悪くなって、お修理に出すことになりました。
いつもカレンダーやポスカを楽しみにして頂いてた方、
ほんとに申し訳ございませんでした。
お修理が終わったら制作するかも(笑)です。
そのときは、またお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします~♪

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート