スポンサーサイト


ソムリエとワインを愉しむ会。

2月19日(水)京都センチュリーホテルにて
「スピカの会」に参加

昨年も参加したけど「ワイン」となれば今回も!

ワインについて語れば熱くなっちゃうので
それはまた次回に・・・ってことで(笑)

メインダイニング カサネの店長&ソムリエの酢田さんの
わかりやすく穏やかなお話とともに
ワインに合うお料理を頂きながら・・・。

PicsArt_1392878466934.jpg

もちろん、お料理もワインもgood!
そして、この画像のワイン!
ラベルのハートが素敵ぃ~。
そして、後ろのラベルの言葉が見えるぅ~。

たまたま同じテーブルの6人は前回も参加!
ってことで意気投合し(笑)
そのまま、barになだれ込む・・・と言う始末。
そして、みんな、ベロベロ(笑)
帰宅したのが奇跡のような夜でした(笑)

このメンバーで今度飲みに行こう!ってことになり
もうすでにスケジュールも決まってる模様(笑)
模様・・・って言うのは、半分記憶がないので。
でも、スピカの会でいただいたお土産の紙袋に
走り書きで大きく日時と待ち合わせ場所が書いてあるー
ことに今朝、気が付き・・・焦った~。
だってこの紙袋持ってJR乗ったんだよねー(恥)。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



