

キャシーさんWS

2月12日(水)~14日(金)Birdy yoga studioにて
ハワイからキャシー先生をお迎えしてWS

まずは、マイソールクラス。

2014-0214-074723461-1.jpg

キャシー先生のアヂャストは、ソフトで包み込まれるような感じ。
安心してカラダが伸ばせて呼吸も深く出来ました。

夜のWSも朋ちゃんの通訳もわかりやすく、
とってもお勉強になりました。

IMG_20140213_200353892-1.jpg

最後の日のマイソールクラス後、キャシーさんを囲んで
最近できたPAULへモーニングを食べに行きました。

IMG_20140214_093627334-1.jpg

この日、京都は朝から雪が降っていたけど
みなさんの心は暖かく、そしてモーニングも美味しかったです。

IMG_20140214_094441225-1.jpg

お決まりのみんなの画像~。
「はい、PAUL」ってこっそり言っていたのは
だぁれも気づいていなかったと思うけど(笑)・・・

IMG_20140214_094829389-1.jpg

キャメラマンAkemiとしては、ほんとはこっちの
ショットの方が、自然で好きなんだけどねぇ・・・(笑)

IMG_20140214_094814854-1.jpg

2日目のマイソールクラスの時、キャシーさんのアヂャストで
バックベンドのカムアップで「beautiful」と言っていただき
とても嬉しくて、これからの励みになりました。
その気持ちをキャシーさんのスタジオのロゴマークを
スタンプにしてプレゼントさせていただきました。
凄く喜んでいただき、作ってよかったです~。

IMG_20140214_084255842-1.jpg

世界でひとつしかないスタンプやもんね~。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



