

風工房先生にお会いする。

2014年2月8日(土)イトコバコさんにて
編み物ワークショップに参加

え?今更?(笑)
ま、ずっと以前ニッターというお仕事を
していたわけですから、今更?って感じですが
滅多に来られない先生のWSってことと
京都に新しくできたお店「イトコバコ」さんに
行きたかったので~(笑)

IMG_20140208_16345369.jpg

まずは、お色選びから・・・。
迷ったー(´ε`;)
初めは、グリーン→レッド・・・結局濃いオレンジに決定♪

お隣さんとお話したり、先生に質問や雑談・・・。
3時間という時間はあっという間に過ぎました。
でも!
3時間で編めちゃった~。

IMG_20140208_160052259.jpg

後はとじるだけ~を残して終了。
先生の本を買ってサインしていただき、ツーショットも!
そこは、もう、ミーハーですからw

IMG_20140208_162719481-1.jpgIMG_20140208_192511190.jpg

先生は素敵な方でしたー。
益々、ファンになりました~。

お店も素敵~。
また行きたい~。

そして、お家に帰ってハンドウォーマー完成!
朝飯前どころか夕飯前に仕上げの綴じやっちゃいました♪
実際には、画像よりもっと濃いオレンジですぅ。

IMG_20140208_19083409.jpg

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



