

今年最後のスピカの会。

12/19(水)京都センチュリーホテルにて
今年最後のスピカの会は
京料理嵐亭「お正月支度と唎酒」

嵐亭の料理長さんに教えていただく
飾り切りと料亭仕込みのお雑煮の作り方。

京料理はやっぱ、出汁でしょう~。
って事を再確認!
毎年我流のお雑煮を作っていたけど
2014年は今日習ったことを活用したいなー。

もちろん、お料理は嵐亭さん。
この会でしか味わえないという
京料理プレート!
めっちゃ、美味しい~。

そして、利酒師の資格を持たれている
嵐亭の女将さんチョイスの利き酒セット!
日本酒飲めないはずのあたしが
全部飲めるほどの美味しさー!!!

いやー!ええもんはええですなー(笑)

PicsArt_1387379161086.jpg

その上、今回のお土産は大好きなシュトーレン♪
やったーーー!!!

そして、スピカの会の後はbarで再度乾杯!
来年もいっぱいお勉強したいでーす。
そして女子力アップ!アップー!!!

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



