スポンサーサイト


Xmas wreath。

11/29(金)某所にて(笑)
Xmas wreath作り~

pousseの浦沢先生直々のレッスンです。
もう、あたしの中では恒例の…です。
クリスマスリースは毎年作ってて、
そうもうかれこれ10年以上?
そして、浦沢先生のレッスンでの
リース作りは2年目~!!!

きょうのレッスンは、お知り合いさん満載で
楽しかった~♪
女子(笑)はお花大好き♡
見るのも触るのも♥

まずは、つるのリースに土台の杉を巻くところから~♪

PicsArt_1385732740803.jpg

自分でアレンジメントできるともっと嬉しい♪

ってことで、同じテーブルの参加者さんのを
集めてみました~。
一番大きな画像は、もちろんあたし作で~す。

PicsArt_1385731345339.jpg

お家の一番外のドアに飾ると良いって
浦沢先生に教えていただいたので
早速、飾り付けました~。

あとは、Xmas treeだー

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



