

不思議の国のベジタリアンという名のランチ会。

出来たてのヴィーガンレストランCHOICEさん。

メンタルチューナーのTΦSHI先生(メンズ)と
我らがericoさんが主催のランチ会~。

ドレスコードは「紫」ってことで
あたしは、先日買ったばかりのお帽子(偶然にも紫)と
西表島で見つけたこれまた偶然にも紫の手ぬぐい。

さて、お料理ひと皿ごとにお席も変わるってお約束。
もちろん、全部美味しい~
その中でも驚きの「植物性チーズ」の盛り合わせ!
これ、マヂ、最高!

PicsArt_1380895649007.jpg


そして、参加されてる方がTΦSHI先生を含むメンズ2名とレディス15名。
お料理が美味しいのはもちろんなんだけど参加者さんが
みなさん、お美しい!beautifulなんですよ~

めっちゃ輝いてて、生き生きとされてて
もう素敵な方ばっかり~。
お席を替わることで全員の方とお話でき
なにか、たくさんのパワーをいただいた気がします。

素敵な方は、常にいろんな方向に
アンテナをはってらっしゃるんですね~。

1011796_635274643183339_167698609_n.jpg


ほんと、素敵っ(*´`)

そして、CHOICEさんへはまた行きた~い♪
あの植物性チーズは是非一度ご賞味していただきたい1品です!

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



