スポンサーサイト


ハッピーMOON占い。

7/24(水)京都センチュリーホテル・スピカの会
今回は「ハッピーMOON占い」というテーマで
なんとまぁ、満月の次の日w
しかも、いつもの宴会場ではなくchapel~

講師は、おは朝で星占いされている
山田ありす先生→ハッピー占いblog

2013年6月26日から1年間の星座別占いや
「新月のお願いの仕方」などのお話です。

毎月、満月と新月のムーンディメールを
お友達やお知り合いに送らせていただいてる身としては
お聞きしたいこともあったので、
質問タイムには一番に挙手(笑)。

φ(゚Д゚ )フムフム… よーくわかりました♪

そして、お話のあとは
「星空☆テラス」にて
この日のためだけの限定ドリンクとスイーツ。
暗くて、画像もハッキリしてませんが
アイスクリームにコーヒーゼリーがけ。
しかも、星の形~
ドリンクは、クランベリーとオレンジの
ジンジャーエール(だったかな?)をチョイス。
どちらも最高の美味しさでした~♪

spica5.jpg

お土産も可愛いお星さまのクッキー。
これは、きっとスピカのよ~。

Spica=春の夜、夜空に輝く乙女座の一等星なんですって!

毎回、スピカの会はほんとに女子力あっぷ~の
きっかけや何かをハッと気づかせてくれる・・・
そんな素敵な、素敵な会です~♪

ムーンディメール仲間のお友達を誘ったわけですが
彼女も凄く喜んでくれて、よかったです~

帰り道、ちょっとオレンジのお月さまが
見守っていてくださった気がしました。

スピカの会、また行くよ~

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



