スポンサーサイト


ふわっと、初体験。

いくつになっても「初めて」のことは、
あるもんで、その初めてを体験してきました。

「整体」

とは言え、すご~く心地よい「整体」。
ほんとに体を整える・・・って感じです。

整体さろん ふわり 代表の幸子さんは
ヨギーニでもあるし、何度もご一緒に
練習させていただいたこともあったり、
あたしのクラスにも参加してくださったりの
仲(笑)なので、リラックスして受けることができました。

それにしても不思議なことが何度か起こったり
(ほんとは不思議ではないのかもしれないけど)
ゆらゆらと揺れてる(揺らされてる)間にも
自分の体のあかん部分(笑)の反応が面白かったり。

実は、事前に気になることをお伝えしていたのですが
うっかり忘れていたことが2~3点あったのですが
ドンピシャ当てられてしまいました~。

凄い~!!!

それもあたしの中の「整体」は、ゴキっ!
とか、バキバキ~ってイメージがあったのですが
そんなことはこれっぽっちもなくて
ゆ~らゆらって感じかな?

そして、急に一緒に行くことになった
これまたヨギーニのみはるさんが受けてはるのを
見てると、なんだかどんどん眠くなってきて
座ったまま眠ってしまいました。

なんだろ?この心地よさ。

幸子さんは明日東京に戻っちゃうそうですが、
毎日でも受けたいほどです~。

完全予約制で女性専用ですが
ご興味のある方は是非!

blogはこちら→ 一陽来福。

Facebookページはこちら→ 整体さろん ふわり

そして、しばらく自分のカラダの整っていく様子を
観察していく2~3日になりそうです~♪
楽しみっ♡

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



