スポンサーサイト


イカリヤ食堂~床編~

スーパームーン前夜、イカリヤ食堂へ行ってきました。
凄く仲のいいお友達のK-chanが予約の電話してくれて
その時には、「床」が満席のため断念。

でもー!!!
当日キャンセルが出たらしく、予期せぬ「床席」へ。
うほぉ~い!!お月さまのご利益か~♪
ありがとーございまぁ~す♡

ってことで、床席でお友達を待つ間にパシャリ~

フレンチと床のコラボもいい感じ?

ikariya3.jpg

お料理はほんと今日、ここでしか食べれないものとか、
もう、満足、満足♪

ドリンクはシャンパンから始まり
赤ワインボトル、グラスワイン数杯・・・
ワインも二人の好みばっちり~☆

たぶん、二人で二本は空けたかと・・・。
そして、わかります~?
このワインコルクのお洒落なこと!

なんか、絵になるゎ~。

ikariya1.jpg

そして、この夜お隣さんと仲良しになりました~(笑)
もちろん、大人の素敵な女性お二人さんですw
ここのお料理美味しいねーとか
ちょろっと恋ばな聞いてみたり♡
うふっ。
女同士っていいねぇ~なんて言いながら。

彼女たちは次の予約も取ってたけど
既に満席状態の日が多いらしく(土・日は特に)
8月になった模様~。

その後、彼女たちに「また、どこかでっ」って
イカリヤ食堂をあとにSENT JAMES CLUBへ。
二人で行ったのは初めてだけど、お互いに
このお店は何度も使っていることを知るw

ここでは、軽くモヒートなんぞをオーダー。
1時間くらい話したかな~。

その後、24hのマクド(ナルド)で
100円コーヒーでまた、1時間。
はよ、帰らなあかんやん!ってことで
お友達とバイバイしたのが02時過ぎ。

充実した時間でしたー。
また、行こね~♪

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



