fc2ブログ

女子力アゲアゲぇ~

久々に~フラワーアレンジメントに行ってきました。
POUSSEさんの代表・浦沢先生直々の
1DAYレッスンは貴重です。

今回はハーブを入れてのギフトアレンジメント~。
ローズマリーとタイムは土ごと入れます。
そして、あたしがチョイスしたお花たちは、
バラ2種類(ポルトフィーノ・アンジュリークロマンチカ)と
ピンクのスカビオサ、トルコキキョウ・アイビー。
それと、赤い実(笑)、なんて名前だっけ?

pousse21.jpg


お花って、見てるだけでも癒されるけど
手にとって、自分のアレンジを考えると
もっと素敵ぃ~♪
そして、薔薇の香りがたまらなく好きぃ~♪

pousse22.jpg


浦沢先生は、パリスタイルでこれまた素敵ぃ~♪
こちらは浦沢先生のアレンジメント~。
ポストカード風に撮ってみました。

pousse23.jpg

そして、参加者のおひとりの作品も~。
みなさん、それぞれのお花のチョイスと
センスで、出来上がりに個性がでますね~。

pousse24.jpg

また、機会があれば参加したいです~。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート