スポンサーサイト


パンダの雑貨展。

パンダ好き仲間のやっちゅうさんから
お知らせメールをいただいて行ってきました♪

2/27(水)~3/5(火)阪神梅田本店9Fで開催中の
「パンダの雑貨展」

以前のようなパンダ熱(笑)は、ないけれど
いっぱいの可愛いパンダさんたちに癒されてきました~。

やっちゅうさんはビーズクラフト作家さん。
「Panda Hearts」ってブランド名で活躍されてます!

panda1.jpg

そして!なんと!
お隣のブースは、きらあかりさんが!
おお!10年ぶりくらいぢゃない?と言われて
月日の流れに唖然~( ゚д゚ )

そして、その後はリニューアルしてから
初めての「阪急百貨店」さんへ。

もう、キョロキョロもんですよ~o(・_・= ・_・)o
特に地下!食料品売り場!
阪神百貨店の地下を抜いたんでは!?と思いますw

そこで素敵なアンティパストを発見~(*゚Д゚)ムホムホ
赤ワインでいただきましたー、(゚д゚)ウマー

dinner26.jpg

そして、阪急百貨店といえば「セッセ」。
あれー、ちょっと以前のイメージと違うぞ~。
と思いながらも、ニットヤーンを物色。
こんなの買っちゃいましたー。

PicsArt_1362142657652.jpg

いや~ん、春ですねー!
春ですよー♪

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



