スポンサーサイト


Yogini に載りました。

Yogini vol.34 に載りました。

ゆーても、ヨガしてるとことかちゃいますけど(笑)。

このblogにも記事にしたことあるけど
シュミッツ千栄子先生のNew studio open の時に
プレゼントさせていただいた、アレです。

はい…これです。


sc7.jpg


小指の爪ほどの画像だけど(笑)載せていただきました。

羊毛フェルトでチクチク作ったわけですが
実は、もっと前にこちらも作りました。


241472.jpg


はい!そーです。

ケン先生です。
その名も「ハラ熊人形」。

誰や!
そこで笑ってるのん(笑)。

comment

No title

見ましたよ。

とちおさんへ

ありがと~、見てくれはったんですね~。
ほんまに爪ほどの写真ですけど・・・なんか、嬉しい~♪
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



