

妙心寺 de マイソール。

二日間のベアフェスを終え、本日はoff日。

でもー、ヨガとなったら別腹~。
昨日までの疲れも何のその(って疲れてないけど)。

ナビ子さんの音声ガイドを聞きつつ
まだ薄暗い早朝の道をドライヴ。
車ってほとんど走ってない。

myoshinji2.jpg

なんとか、たどり着き練習を始める。

お隣はいつも一緒に練習している景子先生とかなこちゃん。
なんか、落ち着く。

両手をまっすぐ上に伸ばし
胸いっぱいに吸ったり~吐いたり~。

畳がジャンプバックを静かに吸収する。

ピンと貼られた障子が呼吸の音をより強くする。
力強いポーズもしなやかに。
汗すら出ない。

屍のポーズと言われる最後のシャバアサナ。
畳の上で死ぬってこういうことなんかなー。
(いや、違うやろw)

ってことで、合宿中のみなさんより先においとま。

myoshinji6.jpg

妙心寺って広くて1日かかっても回れないほどなので
迷うと大変~ってことで、帰り道分だけ散策。

myoshinji4.jpg

myoshinji5.jpg

あー、いい朝でしたー。
素敵な体験でしたー。

と、門を出たところで目に付いた掲示板。

myoshinji1.jpg

ありがたや~、ありがたや~。

               合掌。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



