スポンサーサイト


終了~。

二日間のTEDDYBEAR FESTIVALが終わりました~。

砂の城の森のブースにお越しいただき、ありがとうございました。
たくさんの方々とお話できました!

bearfes10.jpg

ベアちゃんやカレンダーをご購入いただいた方、
ありがとうございました~。

どうか、ベアちゃん可愛がってくださーい。
そして、毎月変わるカレンダーに癒されてくださーい。

今回の戦利品(笑)ご紹介します。

出展者の方に頂いた、お土産~。
ネーミングとか面白~い♪
食べるのん、もったいなーい♪
あたしからは、阿闍梨餅をーw

bearfes9.jpg

そして!
可愛いベアちゃんストラップ、(σ´∀`)σゲッツ!!
久々にアーチストさんのベア買っちゃった~。

ね?
可愛でしょ~。

bearfes11.jpg

出展者のみなさま、お疲れさまでしたー。
ご来場のみなさま、ありがとーございました~。

また、どこかのイベントでお会いできますようにぃ。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



