

ベアフェス、間近です!

いよいよ、今週末に迫りました!

JAPAN TEDDYBEAR FESTIVAL 2012 IN KYOTO

たくさんのご入場、お待ちしておりま~す♪

そして、本日!
最後の仔(右)が生まれました~。
左・姉/右・妹で、お揃いのピアスとチョーカーです。

bearfes7.jpg

妹「お姉ちゃん?真っ青なお空だね~。」
姉「うん、キレイだねー。」
妹「もうすぐ、ベアフェスなの?」
姉「そーだよ、いろんな人に会えるといいね☆」

森のベンチで寝っ転がって、そんなお話をしていたみたい♪


そして、今年もカレンダーを作る予定です!
ベアフェスが大阪で開催されていた頃から
カレンダーファンの方がいらっしゃって
毎年、楽しみにしてくださっています!
ほんと、ありがとーございます♪

ベアフェスに間に合うかなー♪

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



