

アロハウィーク。

9/24~9/29 Birdy yoga studio にて
アロハウィークに参加させていただきました。

aw1-1.jpg

まず、前半の9/24~26は、キャシー先生。
あたしは3日間、マイソールに参加。

キャシー先生のハンズオン(アヂャストメント)TTに
参加した以来のキャシーさん。

初日は4Fのいつものスタジオで。

aw26-1.jpg

色々、アドヴァイスしていただき、
ほんとに目からウロコがボロボロ~。

2日目、3日目は6Fの大きなスタジオで。

aw10-1.jpg

aw22-1.jpg

伊右衛門カフェでのランチもご一緒させていただき
素敵な思い出になりました。

aw12-1.jpg

「抹茶ビール」があったことも知らなかったけど
キャシー先生のTTで出会ったジェーンさんにも
(画像右前)今回再会できたことにもびっくり~。


そして、アロハウィーク後半の9/27~29は、
アームストロング・恵子先生のWS。

あたしは、2日間のマイソールと
最終日はフルプライマリーレッドクラスと座学に参加。

aw4-1.jpg

ak7-1.jpg

ak8-1.jpg

ak9-1.jpg

ak10-1.jpg

ak11-1.jpg

恵子先生の経験話をお聞きしたり
質問にお答えくださったり…と
あっという間の2時間越えの座学でした。

その後、プチ打ち上げ(?)に参加。
恵子先生は、ビールがお好きだそうで!

ak2-1.jpg

ほんとに素敵なアロハウィークでした。
キャシー先生&恵子先生、ありがとうございました。
そして、ゆみ先生 お疲れさまでした!

また、ひとつ素敵な思い出とツーショットが増えました!

aw27-1.jpg

Mahalo nui loa.

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



