スポンサーサイト


YOGA Fest YOKOHAMA 2012

9/22(土)YOGA Fest 2012に参加。

これで何回目の参加かな~?
4回目?5回目?

今回も去年と同じく景子先生とご一緒させていただき
ケン先生のアシュタンガヨガプライマリーレッドクラス、
中島正明先生のHAPPY JOURNEY!ワタシがハッピーになるヨガ♪
扇谷孝太郎先生のロルフィングを受けました。

どれも素晴らしいクラスで楽しかったです~。

そして、なんと!
あのGREEN SMOOTHIE BARがあるではありませんか!
もちろん、ゲッツ!

お腹ペコペコのロルフィングクラス終了後、
会場内のカレー屋さんのナンドックも
ペロリ~と食べてしまいました。
めっちゃ、美味しかった~(´∀`)

yogafest2012-7.jpg


そして、前日に仕込んだサプライズプレゼントを
呼吸と瞑想のシュミッツ千栄子先生に渡せたー。
実は、作って~とお願いされていたのですが
New studio のopening party に行けなかったので
そのお祝いのpresentに~☆

シュミッツ先生、喜んでくれはったかしら~(^-^)

yogafest2012-8.jpg

そんなこんなで日帰りだったけど、
楽しいヨガ時間を過ごせました~。

そして、今日からはBirdy yoga studioでの
アロハウィークが始まりました~。
もちろん、毎日参加&お手伝いしています~。

その模様もアップしますのでお楽しみに~♪

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



