スポンサーサイト


新月生まれの仔。

2012/9/16(金)新月生まれの
オッドアイのネコちゃんです。


cat6-1.jpg

この仔を作りながら昨日思い出したこと。

十数年前、大阪のベアイベントで出会った
ベアアーチストさんが、あたしのベアを
連れて帰ってくださいました。
まず、一体は自分で買い、もう一体は
一体買ったことを言わずに
彼氏に買ってもらうの~って。

結局、二体のベアの里親さんになってくれました。

何年後かのある日、そのうちの一体が
ヤ●ーオークションに出ていました。

え?なんで?
仲良しやったのに?と思ったのですが、
なんでも、彼氏とお別れしたらしいということを
風の噂に(笑)聞きました。
そういえば、あの仔は彼氏さんに買ってもらった仔(笑)。
そ〜言うことか-と、妙に納得。
後はこの仔がどうなるのか?何処へ行くのか?
見守るしかない!

結局、その仔は新しい里親さんのところへ行きました。
ヤ●ーオークションの出品者の評価のコメントに
「無事にベアが届きました。
 すごく可愛くて、喜んでいます。
 大切にします! ありがとうございました。」
みたいなことが書かれていて、複雑な気持ちやったけど
なんとなく、そ〜いうことやね。

必要とされるところへこうやって行くんやね。
物は、流れていくもの。
人もまた然り。

うちから里子に出た仔たちは
今頃どうしているのかなーと思ってみたり。
みんな、大切にしてもらってるよね~、きっと。

そして、今日生まれたこの仔も
大事にしてもらえるといいな。
新月の日に、そんな思いを込めて。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



