スポンサーサイト


Green Smoothie work shop。

7/6(土)Green Smoothie Ber(大阪・心斎橋)にて
Shalimar de la TefuTefuさんのWS。

とうとう、憧れのShalimar de la TefuTefu(姉妹ユニット)さんの
WSに参加することができました!
どしゃ降りの大阪・心斎橋(久々~)。
Green Smoothie Barさんに続々と集まるレディたち20名。
実は、このお店にも行きたかったんだけど、なかなか…。
今回こんな素敵なタイミングで両方にご縁があるとは!

ほんと、強く願えば思いは叶うんですね☆

さて、お二人のお話から始まり、4つのRecipesを
試飲しました。

まずは、スタンダードスムージー。

gsws2-1_20120707153401.jpg

モロヘイヤ入れたらこんなお味なんだねー。
美味しい~(*^^)

ひとつのrecipeを飲むと、次のお話。
って感じでwsは流れていく。

二つ目のrecipe、真夏のすいかスムージー。

gsws6-1.jpg

ねー?美味しそうなお色でしょー?
夏になると、いつもスイカは投入してたんだけど、
今回のrecipeには、バジルが!!!
バジルは好きだけど、今までスムージーに入れるのに躊躇してて…。
どんなお味になるのか~???
と、不安交じりに一口。

gsws3-1.jpg

うほー!!!
まぢ、ヤバーい(笑)。
さっぱり、夏風味やー!!!
早速、採用~w

で、3つ目のrecipeはメキシカンサングリータ。
な・な・なんと!
パクチー投入~ですぜ、奥さん!
パクチーも嫌いぢゃないけど、飲めるかちょー不安(・・;)

gsws4.jpg

うっわー!!!
お色も…(爆)。
一口目は、キマシタとも、ええ、ええ、パクチーさんです(汗)。
でも、飲み続けると、うん、まぁええんちゃう?みたいな。
ほんと、ちょっと『ガスパッチョ』みたいな感じ。
冬なら温かいスープにも出来そう!

gsws7-1.jpg

gsws8-1.jpg


そして、wsもクライマックスに。
最後のrecipeは、マンゴープディング!!!
きゃー!!!
最高!

gsws5-1.jpg

プディングなのでスプーンでいただきます。
美味しいー!!!当たり前ですがw

最後に、恒例のお写真をパチリー。
おきれいなお二人の間で、ちょっと緊張ぅ~(^_^;)

gsws1-1_20120707163319.jpg

今回色々お話を聞いて、お勉強になりました。
彼女たちのお話は、ただグリーンスムージーの
recipeの紹介だけではなく、健康と美容にも
とっても参考になる、素敵なwsでした。
美活ー

ほんとに参加できてよかったです~。

これからも飲み続けよう!と心に誓ったのでありました。

そして、帰りのJR大阪駅のikariさんで
バジルを買い、京都へと向かったのでありました(笑)。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



