スポンサーサイト


呼吸&猫の足。

今週は、とても充実したWSに二つも参加できました。

6/19(火)ケン先生のマイソールとハタヨガ。
Birdy yoga studio にて。

スタジオではなく、6Fの大きなお部屋でのWS。
いつものメンバーさんやら懐かしい方やら
ビルのオーナーさんご夫妻も参加されての大人数。

ケン先生のハタヨガは初体験やったけど
手足がプルプル~、汗だくぅ~。
お外は台風の影響で大雨でしたが、
あたしは大汗でどしゃ降り~(笑)。

終わってから、スリーショット撮っていただきました♪

ken8.jpg

そー言えば、ケン先生とのツーショットはあるけど、
キャメラマンのあゆちゃんとは撮ったことないなー。

いつもありがとーございます!

そして…。

6/23(土)マキノカオリさんマイソールクラスとWS
京のヨガスタジオにて。

初のたをりちゃんスタジオへお邪魔しました~。
ビルのセキュリティが凄い~。
そして、めっちゃ高級感あふれるビル&スタジオに
ちょっとビビりながら(笑)EXILEのライブぶりのたをりちゃんに会う。

このところ、腰・首の調子がイマイチだったので
フルプライマリーで終了したけど
次回はセカンドもご指導いただきたいです~♪

マイソール後のWSではほんとにお勉強になりました。

教えてもらったポイントは、呼吸と猫の足。
これは、ほんとに腑に落ちた。
そして、お家へ帰ってから、何度もやってみた(笑)。
ええ感じ~♪

『猫の足』の特訓を受ける大槻くんの絵。

ws5.jpg

なんか、見方によっては怒られて小さくなって、
「ごめんなさい」って言ってるみたいだけど(笑)、
この後、彼は「熱いー」と言ったくらい真剣でしたw

そして、カオリさんとのツーショット。
秋以来のツーショットですが、相変わらず
お肌つやつや~で素敵です~。

ws4.jpg

また、機会があれば是非、お会いしたいです~♪
ありがとーございました❤

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



