

マクロナルド、なるほどw

5月31日(木)ウィングス京都にて
ericoさんのベジタリアンお料理教室


今回はなんと、ハンバーガー!

いつものように手際よく調理しながら
ご説明されるのをメモッたり、質問したり…のLIVE形式。

それでも途中、『やってみたい人~!』と
参加者の中から、募集してパテの焼く準備を体験。

wings33.jpg

みなさん、常連さん(笑)なので、
躊躇なくサクぅ~っとこなしてはります。

で、パテが焼けたら、自分のバーガーを
盛り付けていくわけです。

こんな風に。

wings34.jpg

こんな風に(笑)。

wings35.jpg

出来上がりは、こんな感じです。

wings37.jpg

そして、ハッシュポテトもあります。

wings36.jpg

マクロシェイクもあります(笑)。

wings38.jpg

ericoさんのお料理教室はすぐに満席になります!
簡単で美味しくてわかりやすいからです!
いつもありがとーです。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



