ケアしましょ。

5月28日(月)K*Mana スタジオにて
ネイリスト&アイリストのmaki先生による
・まつ毛パーマ講習
・美しいセルフネイルケア&フットケア講習

まずは、ネイルケアとフットケア講習time

爪は爪切りで切っちゃ~ダメなんだって(^_^;)
エメリーボード(やすり)でケアするんだって。
もちろん、正しい使い方も習いましたw

bm9.jpg

楽しい♪
こういう時、やっぱ女子(笑)で良かったなーと
思うのです…ハイ!

bm8.jpg

そして、フットケアも~。
角質のケア方法も教えていただきました。
面白いほど、ボロボロ取れる角質!

あ!あたしの足ではありませぬ。
参加者Mさんのおみ足でございますw

bm7.jpg

いやー、Mさん、たまには思い出そうね、女子だってこと(笑)。

そして、ランチtimeを挟んで、まつ毛パーマ講習。

サロンでしてもらったことはあるけど、
まさか、自分が講習を受けるとは思いもよらず、
軽い気持ちで参加表明したものの…。

ムズイ…、ムズイ…、ムズイ…。

モデルは、先ほどの角質ボロボロのMさん。
まー、何度も何度もmaki先生に修正していただきながら、
なんとか、なんとか、なんとか、終了~。
こっちは、楽しいというより汗だくぅ~。
それでも、Mさんのまつ毛クルンを見たときには
やったー!やってよかったーと、ちと、感動ぅ。

そして、修了証書をいただきました!

bm5.jpg

maki先生!
これから回を重ねて、精進して練習したいと思います!
がんばる!

そして、疲れ切った後は…。
maki先生に、ネイル&マツパしていただきました!

bm1.jpg

ブルーがあたし、ナチュラルカラーの方はMさんです~。

bm2.jpg

いやー、やっぱりキレイです!
女子力upです!
嬉しーぃ!
楽しーぃ!

maki先生、ありがとーございました!
また、是非京都へお越しくださいね!
(って、明日も明後日も京都にいらっしゃるけどね)

そして!
ご興味のある方は是非、maki先生にケア&ネイルを
していただいてくださ~い!
ちょー、美人ですよー

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート