気合。

5月25日(金)CafeJintaさんにて
エリコさん望診法WSとランチ。

ランチは、どんどんエリコさん系に
変化していってます!
Jintaさん、頑張ってはりますねー。

cafejinta32.jpg

今回のテーマは「食品添加物」。
やばい!ヤバい!ヤバイ!

最近、いろんなことに気合入れんとあかんなーと
ちょっと、自分に甘えてること満載やなーと
思っていたところで…、今一度『食』も見直さないと。

今日のエリコさんのお話はみなさん、
『怖ぁ~』と思いながら聞いてはったハズ。
ほんと、何を食べたらいいのか?疑問です。

今回はゆみ先生と歩さんもご一緒できました。
そして、このWSでお知り合いになれた方々も
どんどん、増えていきます。

そのおひとり(本日はいらっしゃいませんでしたが)
眼鏡屋MuRaさんの店長さんがとっても素敵な眼鏡を
かけてはったのをきっかけに、20年ぶりくらいに
眼鏡を新調しました!
しかも、デザイナーの小野寺さんが来られるという日に!
イベントでごった返す中、ビビッときた二つの眼鏡さん。
買うならこれだな、と心で思っていて、
相談した小野寺さんが全くその二つをチョイスされた時には
びっくりしたけど、やっぱり自分で気に入ったものは愛着も倍増!

ってことで、よかったら(笑)こちらも見てくださーいw

MuRa STAFF BLOG

KAMURO official webblog



さぁ!
来週から(え?来週なんかー!)気合入れて頑張りまっす♪

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート