スポンサーサイト


日と月。

5/20(日)Kyocera Dome Osakaにて
EXILE TRIBE LIVETOUR2012 TOWER of WISH

数年ぶりに再会するお友達と行くことになり、
ほんと興奮の一夜でしたw

しかも、最高に素晴らしいアリーナ席という
サプライズ的な衝撃のライブ。

これからお席に着くぞって直前に
お友達のKちゃんが…
にスマホを置き忘れるという事件。

おぃ!今かよ~。
お久にあった途端にアクシデント。
ほんま、この二人が会うと、昔からなんかあるー(笑)。

スタッフさんに紛失物の届をして、ビールを買ってお席へ。
(ハプニングが起こっても、ちゃっかりビール買う彼女に尊敬の意w)

絶対、届けてくれはるって!
だいじょぶ!EXILEファンに悪い人は居ないから!
信じて、ライブに没頭してしばらく忘れてね!
と、励ましたあたしより、ノリノリで弾けていたKちゃん。

ええキャラやわー(笑)。好きやわー(笑)。
結局、ライブ終了後にインフォメーションに届いていて
見つかった瞬間、二人で抱き合って泣いた(笑)。

この世も捨てたもんちゃうー。
と、感激しながら、他のメンバーが待つ
ホテルグランヴィア大阪へ向かう。

お疲れさん会と今後の諸々相談。

exile15.jpg

今回、初めての方もいらっしゃったけど
みんなイイひとやったー。
ええ仲間やー。

exile14.jpg

そして、深夜の街へ消えていったのであった…。


明けて、5/21(月)は金環日食の日。
京都でも見れるということで。
日食メガネなるものを早くにゲッツし
楽しみにしていたものだから、
前夜遅い帰宅もなんのその!

早朝から待機。
欠け始めから、見れてよかったー。

お日さまとお月さまのコラボ。
ほんまにキレイやったー。

そー言えば?
あたしの名前:Akemiって明美。
たぶん、両親が『明るく美しい子になるように』
って名付けてくれたと思う…思う…。
いや、絶対にそう!

ま、親の期待通りに育ったわけで。
誰?そこで首、横に振ってるのは!

その『明』って字は、『日』と『月』から
出来てますやん!
そりゃ、明るい字やなーと勝手に納得。

そんな、皆既日食の朝。

みなさんは、素敵なショウが観れましたか?

comment

タカヒロを愛する女子

EXILEコン☆大阪3日目 偶然ですけど私も参加してきましたぁ
最高でしたよね↑ 私はタカヒロを始め☆カッコイいい男たちを見まくって気分いい週はじめを迎えておりますが(笑)
しかし(笑)お友達のKさんが携帯を忘れて~回収までの流れが目に浮かんできて最高っすよね(笑)しかもトイレとは臭いネタですね(笑)

キョンキョンさま

まぁ、奇遇ですなぁ(^^♪
ほんま、何をやらかしても
憎めへん、愛すべき友なんですゎ。

まるで、一緒に探してくれはったみたいなコメント(笑)
ありがとーございました(笑)。
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



