スポンサーサイト


candle。

5月18日(金) 高島屋京都店にてcandle作り

とあるショップのイベントに参加しました。

まずは、材料はこんな感じ。

candle2.jpg

途中経過。
  ↓

candle3.jpg

説明中略(笑)。

銀色のアクリル絵の具で絵付けをしていくのですが、
これがなかなか、アイデアが浮かばず…。
浮かんでも、上手く描けず…(笑)。

ひとまず、coffee time。

candle5.jpg

右からcandle先生・イベント担当のお姉さん
shopのお客様・shopのスタッフさん。

candle6.jpg

絵心のないあたしの作品(笑)。

candle8.jpg

candle9.jpg

あー、恥ずかしい~(>_<)

みなさんのcandleさん、集合ぅ~♪

candle10.jpg

さて、出来上がったところで、question?
今回のcandleのテーマはなんでしょー♪

楽しくて素敵なイベントに参加できてよかったです~。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



