

ゴールデンウィーク☆

早い方はこの週末からGW突入ですねー。

さてー、GWを楽しく過ごすプランはできましたかー?

う~~~~~ん、まだ!
って方。
一応プランはあるけど、まだまだ余裕ある!
って方。

楽しいイベントが企画されている、ヨガスタジオはいかがですか~?

まず、ここ→Birdy yoga studio

ね?素敵なイベントでしょ?
このGW☆特別クラスの
5/4(金)7:15~9:30 初めてのマイソール(アシュタンガヨガ)
を担当させていただくことになりました。
マイソールクラスに行ってみたいけど…
初めてだし…とか、しばらくお休みしてたけど
再開しようかなー思ってらっしゃる方!
初めての方でも全然okですよ~。
誰にでも初めは未体験です!
ぜひ、この機会に挑戦してみてください!

ちなみにあたしも、マイソールクラスの担当は
初めてですが、Birdy yoga studio オーナーの
ゆみ先生のクラスにアシスタントとして
参加・お勉強させていただいております。
頑張りますのでよろしくお願いします。

詳しくは上記のリンク先へお問い合わせ&お申込みくださいませ。


そしてー!!!
こちらのopenしたてのスタジオ→K*Mana studio

5/5(土)にフリーマーケットが開催されます!
スタジオオーナーのKeiko先生とあたくしAkemiが
担当させていただきます!

食品以外で何かございましたら、お気軽に~。
ちなみにあたしは、新品のルル〇モンのウェアを数点
出品予定ですよ~w
他にもちょー破格なお買い得品も!

出品及び掘り出し物探しに
是非是非、足をお運びくださいませ~。

こちらも詳細は上記リンク先までよろしくです♪


楽しく有意義なGWをお過ごしくださいませ。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



