スポンサーサイト


新月の日、start。

4月21日(土)opening party
K*Mana studioでのpartyは大盛況でした。
集まってくださった方々の笑顔は素晴らしい!
改めて、景子先生の人徳・人脈の広さを感じました。

まずは、かの有名な『瀧本光静先生の』講話から。

いつ聞いても先生のお話は楽しく面白く、
笑いも盛り込みつつ、深い。

k-mana9.jpg

みなさん、興味津々。
そして、笑顔。

k-mana1.jpg

『ゾウさん』のお話はほんと、感動した。

k-mana3.jpg

聞き入るみなさん。

k-mana2.jpg

最後の最後まで、惹きつけられるお方です。

k-mana7.jpg

素敵なお話の後は、ゆみ先生の乾杯の音頭。
ゆみ先生の笑顔も素敵っ❤

k-mana5.jpg

初対面(と言ってもfacebookで繋がってるけど)や
再会できた方、どの方も笑顔がイイ!

k-manastudio2.jpg

あたしは、インストラクター仲間の幸子さんと
お手伝いのため、キッチンに居ることが多かったのですが
バックヤードがこれまた、面白すぎっ!
女子(厚かましい?)のお話はリアルで…(以下省略)

調子に乗って、瀧本先生とハグハグぅ~。
先生のファンのみなさま~、ごめんなさいm(__)m

k-manastudio3.jpg


楽しくて素敵な時間をありがとーございました。
そのうち、また楽し~いイベントなど共有できたらイイナ★

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



