スポンサーサイト


景子先生とゆみ先生。

2012年4月15日(日)
水田景子先生がK*Mana studioを
無事、オープンされました!

ほんと、おめでとーございます♪

k-manastudio1.jpg

最終準備段階でお掃除中の景子先生と
温かく見守るゆみ先生。

駅近だし、とっても閑静な所にあります。

そして、この新しいスタジオで、な・な・なんと!
クラスを持たせていただくことになりました!

火曜日の夜(19:30~21:00)です。
心もカラダもリラックス出来るようなゆる~いヨガです。
お仕事帰りや家事の合間にいかがですか?

初めての方も大歓迎なので是非、一度覗いてみてくださいね☆

詳細はこちらでcheck!!!→K*Mana studio


そして!
景子先生と大の仲良し、のだゆみ先生の
Birdy yoga studioは1周年を迎えられました。

ほんと、おめでとーございます!

こちらでも来月からクラスを!という
お話をいただきました。


詳細はこちらでcheck!!!→Birdy yoga studio

お二人には、あたしがアシュタンガヨガに
出会った時からずっとお世話になっています。
もちろん、練習を続けている今もそれは継続中です。

練習することが大好きで
練習を第1に大切にしてきたあたしに
IYC京都でクラスを薦められた時、
嫌がる(笑)あたしの背中を押してくださったのも
景子先生とゆみ先生でした。

そして、今回も!
ドキドキですが、頑張ろうと思います!

まだまだ、未熟だしボーっとしてるかも~だし
景子先生やゆみ先生のようには出来ないあたしですが
一生懸命頑張りますので、どうか、もし…、
クラスを受けてくださる機会があれば
大きな心で受け止めていただければ…と思います。


ヨガを始める前からあたしの人生のテーマ(デカっ!)は
『出会い』です。
出会いから始まる繋がりや愛を大切にしてきました。

そして、これからも色んな出会いを大切にして、
やさしく楽しく笑顔で生きていきたいと思っています。

どうか、みなさまよろしくお願いしま~す♪

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



