スポンサーサイト


Spiritual Time

4月6日(金) 江原啓之さん スピリチュアル・タイム
大阪・森ノ宮ピロティホールにて

ご縁があって、ヨガインストラクターの景子先生と
ご一緒させていただくことになりました。

まずは、会場近くのレストラン(?)でもぐもぐぅ。
これで¥1000ってお安~い。
久々のカツも美味しかった~w
(って、ビールも枝豆も食べてから画像撮ってますけどw)

ehara2.jpg

お腹も膨れていざ!会場へ!

第1部がお話。
このお話が、もぅ笑っちゃうほどタイムリーで(笑)。
そして、時々ほんとに笑っちゃうお話で。

今、このタイミングで行かせてもらったのかなーと。

第2部はカウンセリング。
もうね?
鳥肌もの!
たとえ、トリックがあったとしても
素晴らしいショウでしたw

今のあたしには凄くイイ刺激とパワーを
いただきました!

そして、京都へ戻り某ホテルのbarへ忍び込む。
ここは、大人の夜。
春のカクテルの中から
ハイビスカススパークリングと
LOVE モヒートをチョイス。

cocktail1_20120407164158.jpg  cocktail2.jpg

モヒート好きのあたしには超~うもいカクテルでした。
素敵な夜をありがとーございましたw

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



