スポンサーサイト


✩~first anniversary~✩

4月1日 Birdy yoga studio にて
ゆみ先生のスタジオでのオープン1周年party。

まずは、フルプライマリーフルヴィンヤサレッドクラス。
初体験です。
フルヴィンヤサってしんどいやろなーと思っていましたが
意外と、大丈夫でした♪

ただ、いつもの癖でサマスティティヒに戻るところを
ジャンプスルーで座りかけて、変なとこでスイッチ入って
笑いだすと止まらなくなる始末w

それでも、最後まで頑張りました!

そして、その後はあずさ先生率いるフラダンスチームの
「強制(笑)体験フラダンス」タイムです。

リズム感のないあたしも今回はできました!
凄い!楽しー!
あずさ先生のご指導がお上手!

もちろん、動画で撮らせていただきましたw



みなさん、30分チョイでこれだけ踊れるようになれるなんて
素晴らしい!!!
そして、あずさ先生の腰の動きが素敵っ!

みんなで楽しくフラダンスのあとは、potluck party。

birdy12_20120402165910.jpg

この後もどんどん出てくるわ出てくるわ~。
みなさんの手作りのお料理やお菓子~、うもい!

ごちそーさまでした~✩

そして、景子先生・みかさんと共に
ささやかなプレゼントをさせていただき
その包みを開けるゆみ先生をパシャリ

birdy8.jpg

みなさま、ほんと楽しい時間を共有できてよかったです~。

birdy10.jpg

お疲れさま&ありがとーございました~

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



