スポンサーサイト


癒しフェア。

3月25日(日) 癒しフェア2012in OSAKA

大阪南港ATCホール、久々に行ってきました!
大阪湾の風、キツっ!

まずは、搬入出入り口からシュミッツ千栄子先生のブースへ。
準備のお邪魔にならないように…。

iyashifair4.jpg

始まって一番に気になっていた宮崎ますみさんのWSへ。

『ヒプノセラピー』 インナードクターとの出会い。
イイ体験やった!
後ろの席の方は泣いてはった。

レイキ(第3ディグリーまで)を実践しているあたしには
なんか、通じるところもあって、取り入れようかな~と思ったり。

そして、午後からのWSに備えお昼ご飯。
ナタラジのカレー!
ホウレンソウのナンをチョイス!

iyashifair2.jpg


ヤッヴァ!
中辛のカレーに甘いナンが合う!

さて、瀧本光静先生のWSのため1Fの会場から6Fへ…。

瀧本先生は相変わらず、人気があって参加者多数のため
大きい会場に変更されたらしい!さすが!

瀧本先生のお話もよかった~。

その後、会場を何度もぶらついて(笑)
色んな世界があるんやな~と。

途中、ワーゲンバスのCafe見っけ!
ミックスベリーのスムージーをオーダー。

iyashifair1.jpg

このサイズで¥500チョイやったかな?
美味しいんだけど、ミルクが入ってるやん!
ちょっとショックぅ~!!!


イベント終了後、シュミッツ先生のブースのお片付けを
お手伝いして、ハイアットの先生のお部屋へお邪魔させていただく。
(実は、横浜でのヨガフェスタ以来2度目w)

ここで超ミラクルな体験が!!!
ある意味、癒しフェアより、癒し~。

内容は、ひ・み・つ・♪

で、その後のプチ打ち上げにも参加させていただきました!
みなさん、明るくて楽しくて、ほんと素敵な方ばかり~。

そして、夜の大阪を後に景子先生のお車でたをりちゃんと
三人、真夜中の京都へ帰ってきたのでありました~。

いつも、色々ありがとーございます!

左から瀧本先生・景子先生・シュミッツ先生。
三美人さん、集合ぅ~
素敵で美しい方のところへは、そういう人が集まるんですねー

iyashifair3.jpg

シュミッツ先生もだけど、瀧本先生も
あたしのこと覚えててくださってて、ちと感動ぅ~♪

素敵な方々に素敵なアドヴァイスもいただき、
ほんとに、感謝・感謝です~。

comment

No title

宮崎ますみさん、ファンなんです。
昔、好きでした。
多才なんですね。

とっちーへ

マヂですかー!!
お目目パッチリでいつまでもおキレイで憧れますゎ~。
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



