スポンサーサイト


断食。

3/23(金)Cafe Jintaさんにてエリコさんの望診法WS。

今月も参加させていただきました。
月1だけど、毎月お勉強した積み重ねは大きいです。
何事もコツコツと。

今回は『断食』について。
とは言え、苦行のような断食を勧めたりしないエリコさん。
まずは、無理のない15~18時間断食から…とのこと。

以前、『おにぎり断食』を経験したあたしですが、
素人判断では危険を伴うので断食するときは
必ず知識のある方のもとで行うのがいいとあたしは思います。

さて、本日はおまぬけ度炸裂な日でして…。
お出かけするのにスマホもiPod touchも忘れました。
なので、画像はCafeJintaさんのオーナーの奥さまに
iPhoneをお借りしてパシャリ~

cafejinta19.jpg


本日のランチもヨギーニ&マクロビアンには
ちょー嬉しいメニューでした~。

美味しかったです、いつもありがとーございま~す❤

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



