スポンサーサイト


あげぽよ~❤

昨日、何気に本屋さんで『プーゼ』主宰者の
浦沢美奈さんの『花の楽しみ方 ブック』という
本に出会い、パラパラ~とみて、
うほーっとテンションあがり、
思わず、ヨガ友のみかさんにメール。

***
お花好きのあたしは、思わず買いそうになりましたが
思いとどまりました(≧▽≦)
お花、癒されるわー❤
***

と。
そしたら、なんと彼女のSHOPのイベントが
プーゼさんのフラワーアレンジメントで
明日だけど、参加しませんか?とのお誘い!

ええ、ええ、行きますとも!二つ返事で!

こんなこと、あるんですねー(笑)。
しかも、これまたヨガ友さんの歩さんとも同席w

いやぁ~ん、テンションあがるや~ん!
ってことで、自己流でアレンジメントしたことは
あるけど、ちゃんと教わるのは初めて~。
しかも、『プーゼ』さんのお花はもちろん、
雑貨も以前から大好きで、うちにも幾つかあるし~。
そのうえ、今回は浦沢さん直々のイベント~。

めっちゃ、テンションあがるぅ~。
まず、お花束をチョイス。
こんな素敵なお花~✿

pousse1.jpg

一瞬、このままの方がキレイなんちゃう?とか不安がよぎる。

先生の説明を聞きつつも参加者さんの手は
お花をパッツンパッツン切り、さっさと思い思いの
アレンジメントに変わっていく~。

もー、マジ、テンションあがりっぱ。
どうせなら、思いっきりな作品を!
と、なぜか、アーチストの血が騒ぐあたしw

こんな作品に出来上がりました~。

pousse5.jpg

花材はこんなのです。

pousse2.jpg

パッと見たとき、白い矢車草が目に入って決めました!
いい感じでしょ?矢車草!

pousse6.jpg

で、出来上がったお花を前にティタイム。
美味しいケーキ付!
これまたテンションあがるやーん。

これがあたしのケーキとお花。

pousse7.jpg

こちらが歩さんのオリーブの入った作品。

pousse8.jpg

こちらがみかさんのお花さん。

pousse9.jpg

みなさん、女子力アップ~でしたー。
明日からのお仕事も頑張れるゎ~ん。

参加させていただいて、ありがとーございました~❤

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



