スポンサーサイト


酵素。

2月24日(金) エリコさんの望診法WS。

CafeJintaさんの本日のランチ。

cafejinta25.jpg

ヨギー&ヨギーニには、ありがたいベジランチだった~。
個人的にはチキンのランチも美味しいけど、
こんな感じのベジが好き~ぃ。

今回は『酵素』についてのお勉強。
ほんま、毎回お世辞ではなく、
エリコさんのお話は楽しくてわりやすいのです。

お人柄なのか、自然に人が集まってくる。
そして、あたしの繋がりもどんどん増えました~。
みなさん、素敵でいい人~。
あたしは、しあわせ者だなーって実感w


いつものようにお手製のフリップで
わかりやすく説明されるエリコ先生。

cafejinta24.jpg

エリコさんはほんと、熱心。
自身も日々お勉強されてるし、なんつっても行動力ありw

そんなエリコさんのお誕生日の今日!
CafeJintaさんからサプラ~イズケーキの登場♪

cafejinta27.jpg

素敵ぃ~❤
サプライズってご本人だけでなく
周りの人たちをも、しあわせ気分にするよねー。

みなさ~ん、ありがとー♪

そして、〆は(笑)危険ゾーンに足を踏み入れる。
ひっさびさのキルフェボン!

kf1.jpg

今日は、奢ってもらっちゃった~♪
ありがとー&ごちそーさまでした~。

そして、夜ご飯にはエリコさんにいただいた「ふのり」を
さっそくおうどんに入れてつるつる~っと。

oudon1.jpg

これ、マジハマるゎ~。
コリコリして、うも~い♪
エリコさ~ん、ありがとございました~❤

comment

No title

本日もありがとうございました!
褒めて頂いてこそばゆいericoでございますん!

ふのり! お口にあったようで嬉しい♪

お味噌汁に出汁取り段階からいれると、とろりんトロケて
イイ感じなんです!  ぐふっ♥

erico-sanへ

何をおっしゃいますやら~。
あたしが褒めなくても、人気者のエリコさんですよ~。
黙っていてもみなさん、ご存じ!ってこと。
第1回からどんどん、お仲間増えてますもんねー。
これからもよろしくね☆

ふのり~、かなりヤヴァイっす。
コリコリからトロトロも味あわせていただきました!
ありがとーございました!
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



