油。

1月27日(金) Cafe Jinta さんにて

今年初のエリコさんWS+ランチ~。

今回は、ヨガ仲間のYocoさんが初参加。
「『油』のお話聞きたいよ~。」
っと仰ったので、一緒に行くことに。

『体にイイ油vsワルイ油の基礎知識』ってことで
みなさん真剣にお話聞いて、( ..)φメモメモ

cafejinta21.jpg

オメガ3、オメガ6、オメガ9のわかりやすいご説明ちゅ。
なんだか、色々怖~い(>_<)

で、Cafe Jinta さんのランチでお腹いっぱい~に。

cafejinta20.jpg

お子ちゃまもメンズもいらっしゃって、
参加者さんもいっぱい~です。

cafejinta23.jpg

終了後、Yocoさんと「パンはダメよねー」と、
言いつつ(笑)パン屋さんへ直行(爆)。

THE NB BAKERY さん。

nb1.jpg

知る人ぞ知る人気のパン屋さんなので
どんどんお客さんが入ってくる!
ここのパン、こっそり並んでいて好きやゎ~❤

そして、Yocoさんと伊右衛門カフェに行く途中。
「今日ね、来るときまた、四葉タクシーに出会ったわ。」
と話してた矢先、目の前に四葉タクシーがががががが!
ゎお!本日2回目!

とか、二人でわぁわぁ言いながら、伊右衛門カフェで
オーダーした「抹茶きなこ豆乳ラテ」みて、びっくり(*^^*)

cafejinta22.jpg

3度目の四葉に遭遇ぅ~

ほんと、素敵な1日でした。

comment

四葉

いつも見てすごーい☆
だからAKEMIさん幸せなんだなぁ~

ericoさんWSもいつもありがとデス!

meさんへ

こちらこそ、美味しいランチ~。
機会があればライブにも行ってみたいよ~♪

No title

今月もご参加ありがとうございました!

AKEMI先生パワーいただいて、とっても楽しい場となりました!


erico-sanへ

満席以上(笑)の大入にびっくりしました~。
そして、どんどん繋がっていく人の輪。
お知り合いが増殖です(笑)。

No title

初参加 楽しかったし 美味しかった
 おバカだから 勉強と意気込むと 頭に入らない
 でも 和やかな雰囲気で そして 分かり易くて楽しい ericoさんの おもしろい トークがまた最高 
 参加されてる方も きらきら でしたよね
 akemi殿 増殖させて頂いてありがとうございます

Yocoさーん!

朝の練習からずぅぅぅ~っとで、お疲れさまでしたw
エリコさんのお話はマヂ、面白いしわかりやすいのです~。
ま、時々暴走しはるけど…(笑)。
次回は『酵素』ですって!

また、機会があれば是非に~☆
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート