坂の途中で山田さんに出会う。

昨年末、エリコさん企画のXmas partyで出会った
坂の途中のオーナー、小野さんのお店へ行ってきました!

今日の京都ももれなくお寒うございますが、
どんなお野菜に会えるんかなーとか妄想しつつ
ちゃりんこさんをコギコギしてると
寒さもへっちゃら~になっちゃうんですよねーw

で、到着したお店は想像通りの素敵なお店で
こぢんまり~してて、いい感じぃ~♪
(もちろん、撮影許可いただきました~w)

soil2.jpg

店内は、お野菜の他に色々~。

soil1.jpg

もうね?
キョロキョロしてしまいましたよ~

そして!
なんと!
気になっていた、山田製油さんの「ごまスコ」が
あるではないかっ!

soil3.jpg

赤い茎(根っこ)のホウレンソウもゲッツ!

お野菜LOVEなあたしには、リピート間違いなしのお店でした!

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート