スポンサーサイト


細かすぎるWS。

1月21日(土) Birdy yoga studio にて

第1回目は参加できなかったので
今回はちょー、楽しみにしてました!

アシュタンガのシッティングポーズの前半です。

まずは、ゆみ先生のお話。

komakaws2.jpg

時々、笑いも取りながらの熱いお話。

komaka3.jpg

みなさん、真面目に集中~w

しかも、スタジオびっしり~のマット~。
熱心やゎ~、みなさん~。

WSの内容は、ネタバレ禁止(常識でしょー)なので、
記載しませんが…。

盗撮はちゃっかり~www

本日、最後のポーズ『ナヴァーサナ』です。

komaka4.jpg

キレイやねー。
揃ってますねー。
盗撮しがいありましたゎ~。

個人的には、めっちゃ苦手なポーズでした。
でした???
え?でしたって、過去形やん!

そう!今は、出来るようになりました!
実は、人よりかな~り尾てい骨さまが出ているので
ほんま、左右にぐらぐら~してできなかったんです!

でもね?
でもねーーーーーーー!!!
それは、ただの『言い訳』だったみたいですよ~。

コツコツとカラダを調整して、ちゃんと使えるようになってきたら
なんや~!!こんなに、楽チンやったのー???
ってくらいになりました!

それは、最近のバックベンドにも出てきています!

あは~、7年目にしてやっと~???
って感じです(笑)。

奥が深~~~~~い!

実は、この画像、いずみさんで隠れていますが、
ゆみ先生も、ナヴァーサナしたはりますw

でー、最後に集合写真ー♪
(ゆみ先生からいただきー♪)

komaka7.jpg

ええお顔さんが揃ってますね~。

その後、birdyさん近くのハワイア~ンなお店でランチぃ~。
みなさん、ロコモコやら、タイ風ココナッツカレーやらを
チョイスの中、あたしはサラダランチに!

komaka-ws1.jpg

美味しかったですね。

みなさま、お疲れさまでした~。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



