

なんちゃってやけど。

今朝は朝練(マイソールクラス)終了後、スタジオで英会話クラスに参加。
ヨガ仲間の朋ちゃんが先生です。

フランス語を上手に教えてはるのを見て、今日からスタートの
英会話クラスに参加しよう!と目論んでいたわけでw

思った通り、わかりやすく楽しいクラスだった!
月2回程度のクラスだけど、また一つ楽しみが増えました。


で、朝練中も感じていたケド、風邪気味?

こんな時は、なんちゃって薬膳ランチw
と言っても、小豆のお粥さんとお味噌汁に納豆と生姜を入れただけw

okayu1.jpg

難しいことより、自分のカラダの声が大事。
今、何食べたいか?
カラダ、冷えてる?
喉も変?
ほな、生姜やね~みたいなw

食欲がない時は?
『欲』がないので、食べないw
だって、欲しくないってことだしね(*^^)v

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



