スポンサーサイト


新しい年。

2012matuotaisha1.jpg

明けました~!!!

新しい年は、「壬・辰」。
氏神さんの「松尾大社」へ初詣に行ってきました。
凄~い人・人・人…。

デカイ絵馬、今年はいつもよりカッコよく見えました~。

そして、松尾さんと言えば「お酒」の神さま。
日本酒は飲めないあたしでもこの時だけは、
樽酒をいただきます。

2012matuotaisha2.jpg

一丁前に、お塩なんぞを置いてみたり(^^)
よーわからんなりに「辛口」をチョイスするあたしって(笑)。
さすがに一合飲み干すと、なんだか、ふわふわ~してましたが。


今年も健康で色々とtryしていければいいなー。
今まで通り、丁寧に・シンプルに。
そして、今年はそれに加えて、もう少し味わいながら
じっくりと日々を過ごしていきたいと思います。

とにかく!
楽しんで生きる!


みなさま、新しい年もど~ぞよろしくお願いいたします。

comment

Happy Wonderful New Year !

あけましておめでとうございます。
本年も素晴らしい一年を重ねてください。
ピーちゃんも見守ってくれてるでしょう。

笑顔溢れる日々を^^

江戸っ子ライダーさんへ

おめでとーございます。
新しい年も、よろしくお願いします~。

温かいコメント、ありがとーです❤

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
ちゃんぽろこと、ミチコです。
遠く西国から、ブログ拝見してまーす。
今年もヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ミチコちゃんへ

ゎお!
お久し~ぶり!
お元気ですかーい。
遠くへお嫁に(つか、元々京都ぢゃないけどw)
行ったんだねー(T_T)
また、こっちにも遊びに来てね~(*^^)v
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



