スポンサーサイト


enjoy in Birdy yoga studio.

12月29日(木)ゆみ先生とこのお楽しみ会。

ゆみ先生が企画してくれはりました。
たのしー♪

まずは、いつもと同じ朝のマイソールクラス。
最近、腰の調子がいいので(と言うか調整してきたので)
セカンド3日目だったけど、一番楽チンだった(*^^)vイェーイ!

1.jpg


♪~いいえ、私は~さそりの女~♪
あ。
あたしぢゃないです、まり子さんですw

5.jpg

続きは動画で!!



ええ感じですね。

練習の後は、birdy hula dance teamの発表会!



みなさん、かわゆ~

そして、その後は!
チャイを飲みながら、自己紹介やら雑談やら~。
楽しー!!!

3.jpg

4.jpg

そして、その後は!
いつまで続くねん!

QUATROでランチ~。
もちろん、ビールにワインに!
お昼飲みもいいねー。

6.jpg

のりちゃんへ、先輩たちのアドヴァイスかっ?

8.jpg

このお二人さんは、「手相」で盛り上がってた模様。
左が、手相占い師「サソリの母」(嘘)。

7.jpg

みんな、いい仲間やねー。
これからも楽しくいきましょうね☆

comment

ありがとうございます(^人^)

色々ありがとうございます。次回は隣でマット引きたいと思います。また練習ご一緒出来ますように。年明けから頑張ってね(^ー^)ノ

No title

あけみさん、ありがとうございまーす!
ブログ、リンクさせていただきます♪
来年も盗撮(笑)よろしくおねがいします!!

No title

あけみさん、ありがとうございまーす!
ブログ、リンクさせていただきます♪
来年も盗撮(笑)よろしくおねがいします!!

No title

いつもありがとうございまーす!
ブログ、リンクさせていただきますね♪
来年もおもしろブログ、よろしくお願いします!!

まりもさんへ

ありがとーございます!
色々、教えて頂きたいです!

次回はスタバもおつきあいできますよーに☆
新しいお年もよろしくです。

ゆみ先生へ

楽しい時間と空間とお仲間さんたち~。
ほんとに、ありがとうございました~v-22

ゆみ先生とこに集まってきゃはる、素敵な方々。
ほんま、素晴らしい!

どうぞ、よいお年をお迎えください。
そして、新しい年もガンガン、いきまっせー♪
よろしくっす。
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



