

お江戸と浪速と。

12月17日(日)松屋銀座 My friend Teddy bear展

テディベア生誕110年記念のイベントです。
行ってきました!
久々~の銀座~。

ginza6.jpg

こんなん、見つけました~。
「銀座の恋の招き猫」って…どっかで聞いたフレーズ(笑)。

ginza2.jpg

真珠のミキモトさんのtree~。
前より大きい気がするー。
ちょっと早い時間すぎてイルミがわからーん。

ginza1.jpg

そして!
松屋さん~。
いいイベントやったー。
貴重なベアさんが集結してたので一気に
全員に会えたことに感動ぅ~。
100年前後、この世に存在していたなんて
素晴らしい~。

そして!
うちの仔、発見!

matuyaginza1.jpg

委託担当のスタッフさん(京都マルイさんの時の)と
お会いして少しお話して…松屋さんを後に銀座の街へ。
色々散策した、楽しかったな~。

ちょうど夕日がさよなら~したところを 

ginza5.jpg

今回は日帰りプランだったので早い目の夜ご飯。
丸ビルの7Fにある「沢村」さんへ。
今月、2回目(笑)、お気に入りw

今年初のオイスタ~、うもい~❤
シャンパニューに合う!

sawamura1.jpg

サーモンやみょうがもうもーい。

sawamura2.jpg

モヒートもお代わりしたいくらい❤

sawamura4.jpg

画像、撮り忘れたケド…パンがめっちゃうもいんです!

あー、素敵な1日をありがと~❤
また、お江戸行くぜっ!


12月18日(日)大阪・天満橋。
お知り合いのイラストレーター黒岩多貴子さんと合田修二さんの
展示会に行ってきました~。

shithimo3.jpg


おけいはんを利用される方ならご存知かも~。
KEIHAN NEWS K PRESSの表紙のイラストを描かれてる方です~。

そして、久々(5年ぶりくらい)に多貴子さんを囲み、
4人で女子会~。
いくつになっても女同士はイイ~❤

shithimo2.jpg

水炊き~。つくね~。

shithimo1.jpg

みんなー!!!また5年後に~!!
って冗談言ってたけど、また会おうねー。

comment

つくね

うまそう”!

くまさんたちも、かわゆい。

meさんへ

つくね、大きくて4人で分け分けしてちょうどでした~❤
美味しい物たべると、しあわせ~だねー。

おしえてください

はじめまして。
2012年3月、うめだ阪神百貨店で、
パンダ展が開催されるらしいのですが
参加されますか?
参加されるなら、ぜひともお会いしたいなぁ~
と思ったもので。

こんなことを書き込んですみません。
不適切なら削除してください。

ようこさまへ

コメントありがとーございます。

残念ながら、参加しません。
ごめんなさいね。

でも、ふら~っと遊びに行くかも~なので
お互いに楽しめるといいですね☆
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



