堀北庵 BONZE CLUB&BONOW CLUB

満月(皆既月食)を挟んで

12月10日 堀北庵 BONZE CLUBさんでの
エリコさん主催・ベジタリアンクリスマスパーティ

12月11日 和泉屋旅館さんでの
水田景子先生率いる・京都☆インナービューティー☆ヨガ&マナ・カード軍団
瀧本光静先生ひきいる・BONOW CLUBのメンバーさんの望念会(←忘年会ではない!)

に参加してきました。
何故かどちらもお坊さん(失礼!)に関係あり。

いや、でも決して特定の宗教のお誘いではないのですよw
たまたま偶然・・・いや、必然❤

まず、10日。
エリコさんのお料理はほんと美味しい!
1分間自己紹介では、みなさん耳を傾け興味津々~。

IMG_1431.jpg

ヨガ仲間の大槻くんは
『来年は独立します!』宣言を!
女子の目が突き刺さってるー!

IMG_1438.jpg

こちらがBONNZE CLUBの代表さん。

IMG_1457.jpg

美人妻エリコさんのご主人さま。

IMG_1450.jpg

気功の森田英実先生。
今回、凄く仲良くしていただき感謝です!

IMG_1453.jpg

そして!
サンタコスプレのエリコさん!

IMG_1455.jpg

楽しいひと時をありがとーございました!


次の日は~。
和泉屋旅館さんでの望念会。

まず、瀧本先生の涙なしでは終わらない、
でも、ユーモアも満載のお講話…
いつもblogを拝見してますが、生で(笑)お聞きすることができて
ほんと、よかったです~、もちろん号泣~。

bono1.jpg

料理長・川合さんのお料理は言うまでもなく最高ぅ。
その中でもこの二品!

bono2.jpg bono3.jpg

そう!右側~土瓶蒸し~!!!

絶対にゲッツしたかった、瀧本先生のご本!
サインしていただき、ツーショットもお願いしました!

bono9.jpg

ほんとに素敵なご縁に感謝の週末、2日間でした。

ありがと❤

comment

No title

お姉様!!

このたびも色々とありがとうございました!!
実の姉妹と思われたこと まだ嬉しくて余韻に浸っております。
うふぅ~~ん♥ 当分 私の自慢ネタです~

No title

こちらこそ、おいしい食事と楽しいひとときご一緒できて最高の時間でした。ピンパンがなくなって以来、恵里子さんの料理を口にする機会がほんとになくなり寂しい想いをしてた限りです。今回、こういう場を提供してくださった恵里子さんやemiさんbonneze clubの代表さんやあの場に集まったみなさんに感謝です。(まっ、一人を覗いてですが、、、そう例のおっさん。後でメールしたら、お酒飲みすぎてはしゃいでたの後悔してました。ほんとはいい人なんであしからず、、、)
女性の眼、くぎつけ==って笑ける。。。そんな状態になってましたか???だけど、ほんとに一人でやっていきます。
ほんとに好きなこと、ものをシンプルにそれらに全力でエネルギーを注ぎます。
今回、こうしてココロに傷を負ったのもいい神様からの贈り物として捉えていきます。

No title

瀧本先生、カッコよかったですよねー!なかなか居ない本当に
かっこいい女性でした。お坊様というのが、またかっこいい!

瀧本先生とのツーショット、本当に羨ましいです。
写真を撮ればよかったーーーーー

瀧本先生は堀北の運営メンバーだったはず。
おそらく、年内の集会に行かれますよ!

「最後に伝えたかったこと」号泣です。
明日のラジオ、聞かなきゃ!

瀧本先生で検索していて、ここにお邪魔いたしました。
同じ望念会におられたとのことで、嬉しくてコメントしました。

erico-sanへ

ほんと、お世話になりました~。
しばらく、お会いできないかと思いますが、
新しい年もお勉強に寄せていただきますね☆

お顔さんの各パーツがデカイところが似ているのかも(笑)。
こちらこそ、美人の妹ができたみたいで嬉しいですよ~♪

masa-kunへ

お疲れさまでした。
久々にスタバで話ができて良かったですゎん。
昔はよく二人で帰り道とか話したっけ・・・と(笑)。
また、キルフェボンも行こうねぇ。

さてー、いろんなこと、全て無駄にはならないってこと。
ほんと、日々お勉強。感謝のみです。

これから、大変でしょうけど独立して、ばんがってねー♪

まきまきさまへ

見つけていただき、コメントまでいただき、ありがとうございます。
これもご縁、『袖振り合うも他生の縁』ですねぇ。

ほんとに瀧本先生、カッコイイです!
ツーショットを撮っていただいたあと、
「美人ですね~」って言ったら
「もう1回!」
「美人ですね」
「もう1回!」
・・・・・・・と、3回くらい繰り返しました(^^ゞ

ユーモアもあって、憧れますw

No title

瀧本先生の大ファンです!
先生とのショット、マジですかーーーー!!

いつも講演会では何百人もいるので、写真なんてとれない。
あなたは何者?!

この写真、いただきです! いいですか?

そして、あなたも美しです。

吉田さま

あたし?
何者・・・。

前世は『古代エジプトのシャーマン』だったらしいですが(笑)
たぶん、今は普通の人っぽいです。

瀧本先生、素敵ですねー。
画像…持っていかれてもいいですけど…なぜに?

No title

瀧本先生で検索していたら、ここにお邪魔するご縁をいただきました。

瀧本光静先生とのお写真!!!!!!! まじ!!??

あの巨大イベントに癒しフェアで講演されるようですねー!
これはチャンスと思って申し込みしました!

私も絶対に写真をとってきます!

ためりんさまへ

いらっしゃいませ、そして、コメントもありがとうございます。

何人もの方に、びっくりされるツーショット。
そんなに凄いことなのかー!?と今更ながらにこちらがびっくりしております。

癒しフェア、3月ですね!
あたしも是非、参加したいと思っています♪

ぜひ、素敵なお写真が撮れますように☆

No title

光静先生とのお写真!!羨ましいです!
講演会に行きましたが、サインをしていただくので精一杯でした。
羨ましい・・・・・・・・・・・

ぱんださま

コメント、ありがとうございます。

講演会、素敵なお時間ですね~。
サインも先生お姿のように、麗しいですよね❤
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート