CafeJintaさん・冷え性改善WS。

11月25日(金)マクロビオティック望診法・冷え性改善WS

あたしは、手足は温かいのですが、お腹冷え症!
だから、すぐにお腹壊すんかなー^_^;

今回は参加者さんがいつもの5倍くらいで
CafeJintaさんは、貸切でした~◎

で、いつもは一つのテーブルを囲んでのWSが、
今回は、マイクでライブのような感じ。

エリコさんが遠ーーーーーーーーーーい((+_+))


cafejinta17.jpg



そして!
いつも美味しいランチプレートなんですが、今回は!
豆乳鍋スープがめっさ、うもい❤


cafejinta15.jpg


ほんまは、お代わりしたいくらいだったけど(笑)、
エリコさんのお話を聞き・メモリながら30~50回噛みに
挑戦していたら、食べるのが遅くなった上に、満腹~ぅ。


デザートとコーヒーも!
毎回言いますが、Jintaさんのコーヒーは最高ぅ~にうもいでっす❤

cafejinta16.jpg


解散してから、またもや大丸さんのベアイベントに(^^ゞ
今日は、お知り合いの作家さんがブースにいらっしゃって
少しお話したり、ベアさんたちをグルッと3周見て帰りました。

うちの仔は新しいお家が決まったのか、本日もひとり居なかったです~

ありがとーございます~

comment

No title

今月もご参加ありがとうございます!!

確かに、、AKEMIセンセイが遠い~~ぃ  でした。。
マイク使用なんて ひょえ~~でした。。

ついつい調子に乗って、、スピードアップ。。

先生! ありがとうございます! 袋入りのブツも大変嬉しかったです!!!

erico-sanへ

お疲れさまでした~。
何気に、WS皆勤のあたしですぅ~✩

明日は『泡』の日ですねー(笑)。
飲みすぎ注意報発令ちゅですよ~。

そのうち、またお会いしますね~、よろしくです~。

初コメ

いつもありがとうございます。
今回はすごい人でしたね。
12月はericoさんがお忙しいので
次回は1月になります。
次にAKEMIさんとお会いできるのは
年明けてからになりますね。

コーヒー褒めてもらえて嬉しいです。
cafeといえども、きっちゃてん
コーヒーがおいしくなかっては意味ありまへん。
ね?

meさんへ

そうですね。
12月は気忙しないですものね。
1月・・・と言っても来月なんですね。
楽しみですv-273

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート