スポンサーサイト


陰陽五行の日。

11/5(土) 陰陽五行で美人塾・Birdy yoga studio にて。

ベジタリアン料理家のericoさんのお話&ランチのWSに参加しました。

ericoさんのお話は身近なことだし、ほんととてもわかりやすいのです。

資料もランチもすべて手作りw

inyou22.jpg

inyou23.jpg

こんな感じで、ericoさんのランチをいただきながらお話を聞く。

inyou24.jpg

inyou25.jpg

inyou26.jpg

みなさん、真剣でしょ?
食べるのも、聞くのも(笑)。

inyou1.jpg

そして、ericoさんのお話に大きく頷く、頷く。
みなさん、多かれ少なかれ心当たりがあったりするから。

inyou2.jpg

あっという間の2時間でしたが、濃ゆい濃ゆい内容でした。


あたしが思うに、人は色んなカラダ・心・感じ方・考え方がある。
一つの意見や考え方に拘る必要もないし、拘ってもいい。

そうかもねーと思えることもあれば反対の考え方の人もいっぱいいる。
しかも、ほとんどの人が基本が自分だから。
色んな人がいること・いろんな考えがあることを忘れちゃいけない。

そーいう意味では、ericoさんは押し付けないし、
「こうすればいいかもね」…くらいのアドヴァイザー。

やってみるもよし、やらないのもよし。
その人が決めること。
ブレてみるのもたまには、イイ。
そして、そうして、少しずつお勉強して身に着けて、
ブレない自分になっていけばいい。

なんとなーく、ぼんやりそう思う今日この頃。
だけど、これもあたしの考え。

みんな、違う。
そこが個性だし、自由だし。

そう思えばこの世は面白い。

もっともっと色んなことを学び、
色んな人と出会いたい。

こりゃ、なかなか人生終われないぞっ(笑)。




さて、さて・・・、最後にみなさんで記念撮影w
つーか、カメラを向けるとみ~んな呼吸止まってるし(あたしもね)。
なので、「撮りまーす」って言わないで撮ったんだけど表情が固い!

そこで!
「はい、呼吸~して~」って撮った画像がこれですw
いいね、いいね、みんな、いいねー❤

inyou15-1.jpg

comment

ありがとうございました!

お写真 AKEMI 先生探してしまいました!!

そうだ!!撮影してくださったから、、写ってないんだ~
ありがとうございます!!

いつもいつも感謝しかないワタクシです。
優しい空間にも感謝でございました~

こちらこそ~です。

はっ!

そー言えば、あたし写ってないやん!
って、一瞬思いましたが・・・キャメラマンしてますやんけw
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



