スポンサーサイト


解剖学の日。

10/29(土) 解剖学・Birdy yoga studio にて。

ずっと、楽しみにしていた野見山先生のWS。
半月板損傷や腰痛・首痛…など、
ほんと身に覚えのあることが多いので
是非、参加したかった。

まず、ゆみ先生・野見山先生のご挨拶から始まり、
参加者ひとりずつの簡単な自己紹介。

kaibougaku31.jpg

kaibougaku29.jpg

気さくな先生で、関西出身ということで
軽く笑いも盛り込んでお話してくださったり。

ゆみ先生がお手本となり、色々関節や筋肉の部位や
動きのついてのお勉強。

その後、グループやペアでお互いを触りあったり
確認しあったりする。

大腰筋を触られて「気持ち悪~い」と叫ぶゆみ先生(笑)。

kaibougaku23.jpg

あたしもペアのみかさんに触られて気持ち悪かったけど、
みかさんは全然感じてなかったみたい。

カラダってそれぞれ違うんやなーと身をもって感じた瞬間。


kaibougaku8.jpg

kaibougaku11.jpg

kaibougaku1.jpg

kaibougaku5.jpg


野見山先生の相方・チャーリーくんを背中に乗せたり
言いなりの(笑)ゆみ先生も…


ここぞとばかり、反撃に出る!!!

kaibougaku7.jpg

アレルギーのためにお昼はおにぎりとお味噌汁と。

kaibougaku34.jpg

お昼休みが90分ってのも、素敵~。
相変わらず仲良しのゆみ先生と桂子先生はお互いにマッサージ。

kaibougaku35.jpg

kaibougaku36.jpg

そして、何故かお二人とも手は腰に(笑)。
いいなー、いいなー❤

午後からも濃ゆい時間~。

グループ替えもあり、新鮮な気持ちで!

kaibougaku6.jpg

ふふふ~。
みなさん、怪しいことしてます!
何をしてるかは言えません!!
あまりにも衝撃すぎるからです!(笑)。


最後になりましたが、野見山先生からの
差し入れチョコ!
オレンジ味でめっちゃ美味しかった~。
きっと、お高いと思われ…ありがとーございました

kaibougaku20.jpg

サインしていただいた本、わかりやすいです☆

kaibougaku37.jpg

comment

ありがとうございます

わー、あけみさん,ブログ紹介ありがとうございます!!
オモシロおかしくて、つい笑っちゃいました♪
また次回も、ぜひよろしくお願いしまーーす★

No title

ありがとうございます、写真だけみていると、かなり怪しい集まりですなぁ~(笑)
また次回 会えるのを楽しみにしています!

ゆみ先生へ

真面目にblog書いてるつもりなのに
なぜか、お笑いに(笑)。
もう、関西人の血がそうさせてしまうのですね(・・;)
すみません・・・。

の・の・野見山先生!

ほんとうに、素敵なWSありがとうございました!
また、ぜひ続きもよろしくお願いいたします!

and最後にお写真を撮っていただいた、奥さま。
さっぱりしてて、素敵ですぅ。
どうぞ、よろしくお伝えくださいませ❤
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



