

手しごと。

手作りが好きです…(今更w)。

つーか、『手しごと』が大好きです…(くどいw)。

小さい頃から。



どんなに忙しくても、雑にならず、
ひとつひとつていねいに、愛をこめて…。

そして、いつまでも生き続けてくれるものたち。

そんな手しごとを続けていきたいです❤




新しいベアが生まれました…おっと、今回もネコさんです。

ブチがあるんですよ~。

尻尾にもありますよ~。

heartcat2.jpg


そして、この仔にはのブチも!

どこかでこのネコさんを見かけたら、
ハートのブチ、探してみて下さ~いね☆

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



