スポンサーサイト


無事、終了ぅ。

京都テディベアフェスティバル、
たくさんの方に来ていただき、無事終了いたしました。

うちの仔を連れて帰ってくださったみなさま~、
ブースに遊びに来てくださったみなさま~、
本当にありがとーございました~❤

あたしの作るbearは、正統派(と言うのかどうか、わからないけど)の
テディベアとは少し違うし、お目目やお鼻はずれてる仔もいるし、
頭でっかちのチビッ子だし、お色だってカラフルだったり…。

でも、そんな仔を「可愛い~❤」って言ってくださることが
励みでこれからもそんなヘンテコベアだけど、
生み出していきたいと思っています。

みなさーん、ほんとに感謝感激ですぅ。

何年かぶりに作ったカレンダーも大好評(笑)で1日目で完売し、
帰ってから、またセッセと作りました。

今回は、以前のポストカードサイズより小さいですが、
可愛いです(←親ばかwww

ネット販売もしますので、ご希望の方は森のお店屋さんより
ご注文くださいませ~。
(発送方法はメール便のみです)

calendar1.jpg

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



