スポンサーサイト


陰ヨガ、再び。

土曜日はBirdy yoga studio さんでの第2回陰ヨガWS。

今回もかな~り、keepがキツ~い(+o+)

左隣のやすこちゃんはひーぃひぃー、ゆうてはりましたw
 ↓
inyoga9.jpg

右隣のよしこ先輩は、腸に効いてお腹がぐるぐる鳴ってはりましたw
すげー\(◎o◎)/!

inyoga5.jpg

個別指導(笑)のマキコ嬢。

先生「どうですか~?効いてますか~?」
マキコ嬢「よく、わかりませ~ん。」

って、あーた、自分のカラダですやん(と心の中で突っ込んでたあたしw)。

inyoga8.jpg


今回はメンズもご参加。
普段、アシュタンガされているけど、どーだったのかしら?
お着替えのヨガパンツ忘れて帰らはったほどなので…。
想像はつきますが…(^_^;)

inyoga7.jpg

みなさーん、keepお疲れさまでした~w

inyoga6.jpg

終わったあとは、桂子先生&みずきちゃんと寄り道~w

wine1.jpg

1杯のつもりが…。

そして、マナカードをひくみずきちゃん。

wine3.jpg

マナカードマスターの桂子先生のアドヴァイスシーン。

wine2.jpg



第3回陰ヨガは11月25日(金)新月の夜らしいですぜっ!

ムーンディのパワー!!!
keepが怖い~~~~~~

comment

お疲れさまでした

どうもお騒がせ致しましたm(__)m
お腹以外にもいろんなところに効きましたよ~
陰ヨガ、深いですね。

Yoshiko先輩!

ほんま、深いです~。
今回も足の付け根が取れるかと思いました(^^ゞ
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



